Ajisai various 2009・・・Last scene♪

c0044166_165686.jpg


7月に入って紫陽花も剪定を終られたところが多くなって来ました^^;;

長く楽しませてくれた紫陽花、季節の移ろいですが別れはやはり寂しいですね・・・

今年もたくさん撮りましたが、振り返ってみるとまだまだ思うようには撮れていませんでした^^;;

でも初めて見る品種がいっぱいありましたし、紫陽花のグラデーションの美しさを再認識^^

最後に出逢えた紫陽花もとっても素敵な色合いでした♪

来年はどんなお花に出逢えるのかな・・・

Ajisai various 2009、またお時間のある時にでも見て下さると嬉しいです(*^_^*)

Ajisai various 2009

少々バテ気味でUPが出来ませんでした^^;;
  なかなかblog訪問出来なくて、ごめんなさい<m(_)m>
  蒸し暑い日が続いています、お体ご自愛くださいね^^

c0044166_16563694.jpg

c0044166_16572538.jpg




c0044166_16582100.jpg

c0044166_16591038.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-07-10 17:30 |  ■ 花ごよみ
<< Summer Decorate... AYU君です♪ >>