人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AYU君です♪

AYU君です♪_c0044166_2283464.jpg


姉のところには柴犬の海(かい)君がいますが、5月半ばに新しい家族が増えました^^

3月19日(マロンと一日違い)生まれの男の仔、チワワの歩(あゆむ)君です^^

マロンよりも一日お兄さんですが、体重はマロンの半分ほど^^

やんちゃなマロンとは違ってとってもおとなしい仔、でも姉は全然おとなしくないって言ってますが・・・

AYU君が遊びに来ると追いかけっこしたり、じゃれあったり、もう大騒ぎです(笑)

先週はまだリードを嫌がっていたマロン、今日はふたり一緒にお散歩に♪

うるうるした瞳がとっても可愛い仔なんですよ(*^_^*)

AYU君です♪_c0044166_2292082.jpg




AYU君です♪_c0044166_2210225.jpg

AYU君です♪_c0044166_22104937.jpg

AYU君です♪_c0044166_22112856.jpg

AYU君です♪_c0044166_22121463.jpg

by mayu11405 | 2009-07-05 22:26 |  ■ Maron
<< Ajisai various ... アナベル♪ >>