Ajisai Collection♪ 

c0044166_22214396.jpg


"加茂花菖蒲園"は古くから伝わる品種の保存とともに、新しい品種の作出にも取組まれていて

花菖蒲、アジサイ、伊勢撫子、さくらそうなど、他では見られないこの園独特の

お花達に出逢うことが出来ます^^

休憩所にある苗販売所にも初めて見る紫陽花がいっぱい並んでいましたよ^^

全部は撮れませんでしたが、可愛いお花達を♪

"Ajisai Collection"

c0044166_22223020.jpg

c0044166_2223471.jpg




私も2株お迎えしました♪
どれも欲しかったのですが、もう庭はいっぱいなので悩んで悩んで2株選んで来ました^^
装飾花がほんのり淡いピンクに染まった"ワルツ"は額紫陽花、悩んで決めたもう一鉢は
なでしこのような装飾花が可愛い"初恋"にしました^^
c0044166_22241287.jpg

c0044166_2225418.jpg

c0044166_22255268.jpg

c0044166_22264224.jpg

c0044166_22272860.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-06-22 22:51 |  ■ 花ごよみ
<< まだまだ甘えん坊のやんちゃさんです♪ 集真藍・・・あじさい♪ >>