花菖蒲・・・掛川加茂花菖蒲園にて♪

c0044166_23373069.jpg


掛川市にある"加茂花菖蒲園"に行って来ました♪

ここには1,500品種、100万株の花菖蒲が咲きそろいます^^

"風に吹かれて"の風さんが毎年ここを撮られていて、ずっと行きたいなって思っていました^^

私のところからもそんなに遠くはないのですが、いつも時期を外してしまって・・・

一面に咲きそろった花菖蒲はとってもきれいで、圧倒されてしまいました^^

2~3日前から風邪ぎみだったのですが、ここで花菖蒲を撮っていたら何処かへ飛んで行ってしまいました^^

帰りは袋井市にある"加睡ゆり園"に寄って帰って来ました♪

しばらく花菖蒲やゆり、そして花菖蒲園に咲いていた紫陽花をUPしていきますので

お付き合いくださいね~♪

c0044166_23383117.jpg




c0044166_23394421.jpg

c0044166_23405338.jpg

c0044166_23431254.jpg

c0044166_23434960.jpg

c0044166_23442870.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-06-19 23:58 |  ■ 花ごよみ
<< 彩り・・・花菖蒲♪ Discolor・・・カシワバ... >>