Discolor・・・カシワバアジサイ♪

c0044166_13313122.jpg


紫陽花が咲き進んでだいぶ褪色して来ました^^;

昨日見かけたカシワバアジサイ、とってもきれいな色変わり♪

咲き始めの少しグリーンがかったお花もきれいですが、咲き進んで違った雰囲気を

楽しめるのって得した気分になりますよね^^

うちのカシワバアジサイも少し色変わりして来ましたが、あまりきれいでは・・・

植えた場所が悪かったのかも^^;;

c0044166_1332526.jpg




c0044166_1334129.jpg

c0044166_13415536.jpg

c0044166_13423727.jpg

先日出掛けた紫陽花寺には一重のカシワバアジサイが咲いていました^^
こちらは装飾花が丸くて可愛らしいですね^^
そして重そうに咲いているお花、これもカシワバアジサイだと思うのですが・・・
c0044166_13431142.jpg

c0044166_13441126.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-06-18 14:06 |  ■ 花ごよみ
<< 花菖蒲・・・掛川加茂花菖蒲園にて♪ ささゆりの里♪ >>