Peaceful Time ・・・with fairy&roses♪

c0044166_21555989.jpg


れおん君がお星様になって1か月が過ぎました・・・

ママさんの「れおんに会いたい」、そしてれおん君のお写真にまた涙してしまいました^^;;

どれだけときが流れても心にぽっかり空いてしまった穴は埋まらないのでしょう・・・

返ってなくしたものの大切さ、存在の大きさを感じていっそう寂しさが増しているのだと思います^^;;

私がマロンと過ごした時間はまだ短いのですが、シャンプーをして貰うために2時間預けただけで

いい仔にしてるのかなとか、鳴いていないかと落ち着かない気持ちで過ごしました^^;

「れおんに会いたい」この短い言葉にママさんの寂しさの深さを感じました

そしてバラ友さんのべっちさん家のランちゃんも5月13日、お友達のnagahiroyさん家の

ジェシカちゃんは4月にお星様に^^;;

寂しいお気持ちがほんの少しでもやわらいでくれたらと久しぶりにdollちゃんを撮ってみました・・・

c0044166_21591023.jpg







c0044166_2157187.jpg

c0044166_21594789.jpg

c0044166_2202818.jpg

c0044166_221373.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-05-16 22:42 |  ■ My Garden
<< 雨の朝に・・・Eglantyne♪ 野草散策・・・カザグルマ♪ >>