人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コヒガンザクラ♪

コヒガンザクラ♪_c0044166_21494127.jpg


河津桜から始まった今年の桜撮り、コヒガンザクラ、八重桜、御衣黄桜を撮って終わりました^^

ソメイヨシノをほとんど撮っていないのですが・・・

コヒガンザクラは淡いピンクにほんのり染まった可憐な桜^^

桜の名所として知られている長野県高遠町の桜がコヒガンザクラです^^

昨年 植物園で見つけて勝手に「私の桜」って思ってしまいました♪

昨年はD80で撮ったので、D300との付き合いも一年になるんですね・・・

少しは上達しているのかな・・・


八重桜、御衣黄桜をUPしたらしばらくblogから離れることにしました・・・
  一月に体調を崩してしまいました^^;;
  今は元気になりましたが、遠出や長時間の撮影がちょっと辛くなりました^^;;
  やはり体力が低下しているのでしょうね・・・
  もうすぐバラの季節、今のうちにしっかり充電することにしました^^


Kohiganzakura 2009

桜花爛漫 2008

コヒガンザクラ♪_c0044166_21503486.jpg




コヒガンザクラ♪_c0044166_21512792.jpg

コヒガンザクラ♪_c0044166_21521555.jpg

コヒガンザクラ♪_c0044166_21525386.jpg

コヒガンザクラ♪_c0044166_21534048.jpg

by mayu11405 | 2009-04-10 22:19
<< れおん君へ・・・ 桜花爛漫♪ >>